11月21日 入店 かすみ(23) T:154 B:83(C) W:54 H:82

ドアを開けた瞬間、澄んだ心を表わすかのような優しい笑顔は 千葉のオアシスと言っても過言ではないほどの癒やしを与えてくれます♪ 言葉の端々やちょっとした仕草にはあたたかい思いやりに溢れ 人柄の良さを全身でご体感頂けることでしょう 飾らず気取らず真面目な、まさに現代には希少な大和撫子という言葉がぴったり♪ このルックスにパイ〇ンは反則ですw そんな癒やし系のかすみちゃんですが体はとても敏感♪ 男女の雰囲気になっただけで体の芯が火照り 清らかな花園を滴らせてしまういやらしさに興奮が止まらなくなります! 小さな体と儚いか弱さは男性の本能をくすぐり ついつい守ってあげたくなるような魅力にどんどんハマってしまいます! 心を込めた献身的なご奉仕を味わいながら内面の美しさに触れ 夢のようなひと時をお楽しみ下さい♪