11月13日(月) 入店 えみちゃん(24) T:168 B:85(D) W:56 H:87

全部乗せの美女が入店致しました。 艶やかなロングヘアーに潤いに満ちた セクシーな唇、愛嬌・スタイル抜群で綺麗なDカップのおっぱいに 引き締まったウエストに澄んだ瞳の美女!! にっこりと笑った時の無邪気な笑顔は 少女のような可愛らしい一面も垣間見え思わずギュッと抱き締めたくなります。 スラリと細い美脚は見ていて惚れ惚れします。 時間の中で幾度となく訪れる幸福感、 眩しいくらいの笑顔は皆様の脳裏に焼き付き いつまでも心地よい気持ちで居させてくれ 柔らかく暖かなDカップの美乳に白くスベスベな美肌、 穏やかな人柄ですが屈託のない さわやかな明るさと素直で思いやりのある性格が溢れ出ています。 彼女の気配りと心のこもったサービス そして信じられないほどの一所懸命でエッチなプレイ! これは遊ばなきゃ!(使命感)ですよ♪